お顔そりの効果、再確認✨

こんにちは!スターズママです( ◜‿◝ )♡

お久し振りのお顔そり!お顔そり初体験!の方々からの嬉しい声が集まっています✨

「お肌の調子がほんっとに良くて」
「自分でお手入れするのとは全く違う仕上がりで」
「毛が生えてくるのがいつもより遅く感じて」
「生えてきた毛が柔らかいから気にならなくて」
「とにかくびっくりしたからまた来ました😍」

セルフケアを続けてこられたお客様。ブライダル以来10余年振りのシェービングの効果を実感して下さり再来店。
その間にもお友達をご紹介して下さったりとご縁が広がりました。
お顔そりの効果を感じて頂けて、それを全て伝えていただけて、私も幸せです✨

お顔剃り 基本コース

お肌への負担を減らすために作られたフローレーザーを使った、心地よい剃られ心地のシェービング。フローシェービストの認定も頂いている女性理容師が行います。

「本当に剃ってるの?」

「撫でられてるみたい」

と言っていただけることが多いです。

お顔そりって気持ちいいんですよ💖

冬の乾燥にさらされてきたお肌。実はこれからが、春の季節風の影響に加えて花粉などの浮遊物により、一年で一番肌荒れのダメージが大きいと言われています。

お顔そりは、産毛だけでなく、古い角質を取り除くことで、たっぷりと潤うお肌を作ることができます。

潤うお肌=バリア機能が高い。ダメージに負けないお肌を作るのです🥰

マスクで蒸れ、乾燥、摩擦を繰り返してダメージを受け続けているお肌を、優しく労ってあげましょう。

補足✍
4番目の感想、「生えてきた毛が柔らかい」というのは、毛質が変わるということではありません。
“シェーバーで剃られた、毛の断面が大きいままの毛”と比べて、丁寧に剃られた、先端が細い状態で生えてくる毛の体感の差です。

産毛だけでなく、古い角質を取り除いて、たっぷりと潤いを取り戻したお肌は、きっと自然な笑顔を取り戻してくれますよ🥰

おすすめ記事

  1. お顔剃り、初体験♪
  2. 今日は優しくなれそうです💛
  3. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  4. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  5. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. リフトアップ↑↑↑

関連記事

  1. 冬休みのお知らせ
  2. お肌の再生!!お任せください✨
  3. キャラ弁🤭
  4. お台場上陸~♨
  5. 裏ママ活動報告(笑)歌い初め🎶
  6. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  7. 無農薬ズッキーニ✨
  8. 花粉に負けるなー!

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP