い~ぬ?は喜び~♪

こんにちは!ママスターです(^O^)/

大雪の定休日☃

降り積もる雪に大興奮の子供たち!!

都会育ちのママにとってもワクワクの銀世界です♡

お姉ちゃんが小学校から帰ってくる時間に、お砂場セットを持って雪遊び。

 

 

すごい!!

お砂よりきれいな出来栄えのばいきんまんに大喜びの4歳ちゃんです( ´艸`)

 

 

 

帰宅したお姉ちゃん、着替える時間も惜しくてそのまま雪だるま作りに参戦!!

 

 

可愛いのができました。

次々と帰ってくる小学生。低学年の子たちは揃っていいリアクションしてくれます。

大きなお口を開けて雪を食べながら歩く集団が微笑ましくて・・・笑いながらカメラを向けたい気持ちを抑えました。

 

翌朝。

自転車が使えないので、登園が一番の難関。

子供にとっては一番の楽しみ♡

いつの間にかスコップを持ち出していた娘ちゃんと、

普段は自転車10分の道のりを、45分かけて登園しました(;’∀’)

 

 

小さな雪だるまを作ってはスプーンリレーのようにスコップに乗せて・・・

落として壊してまたつくって・・・

それはそれは楽しそうでした(笑)

 

夜もなかなか帰れない・・・。

雪解けを待つばかりです(笑)

おすすめ記事

  1. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  2. リフトアップ↑↑↑
  3. スターズ家の夏休み♪
  4. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  5. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  6. エステティシャンと練習会♪
  7. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  8. お顔剃り、初体験♪

関連記事

  1. お台場上陸~♨
  2. 新年お初!裏ママ日記♫
  3. ピクニック🍙
  4. たんぽぽオムライス😋
  5. 4年ぶりのお祭り🎶
  6. すっっっぱい!!
  7. インスタグラム始めました!
  8. 伸びたので、伸ばしました🤭

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP