こんなお店です!

戸部駅前 スターズ シェービングルーム

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

バタバタとリニューアルオープンの運びとなりました。
オープン初日には、続々とお花が届き、お店が一気に華やかになりました。

挨拶だけでごめんねーなんて、直接持ってきていただいた方も(ToT)
愛に溢れています♡♡♡

ありがとうございます!

平沼のお店と比べると大分狭くはなりましたが、居心地のいいお店になればいいなと思っています。

椅子は2台になりましたが、隣の椅子との間は以前より広くなりましたので、ゆったりしていただけると思います。

女性のお顔剃り、リンパドレナージュ施術の際は、ロールカーテンで仕切りますのでご安心ください。

昨日は開店祝いにと大きなロールケーキを頂きました。
新しいお店で不安もありますが、お馴染みのお客様の笑顔に会えるととても嬉しいものですね。

戸部駅前という場所柄、お仕事、お出かけの際に沢山の方の目に触れたらいいな。

新しい出会いも楽しみでございます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

おすすめ記事

  1. リフトアップ↑↑↑
  2. 今日は優しくなれそうです💛
  3. ReFaのドライヤー使ってみました❣️
  4. ReFa正規取扱店になりました!!
  5. 裏ママ🎶LIVE告知
  6. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪

関連記事

  1. 百人一首🎶
  2. 自動販売機作りました✨
  3. 裏ママ活動報告♪
  4. 水チョコムース😋
  5. 世界陸上🎉
  6. ママスター 新年のBlog 2018年もよろしくお願い致します_(._.)_
  7. ポニョ?
  8. スターズ家の夏休み🍉

最新ブログ記事

  1. しろっ!!
  2. 三社祭✨️

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP