9月から、一部料金値上げします🙇

日頃より、スターズ/スターズママのお顔そりルームをご利用頂きありがとうございます。

昨今の値上げラッシュに伴い、当店でも光熱費に加えて全ての仕入れ値高騰により、値上げをせざるを得ない状況となりました。

尚、シェービング、トリートメント技術においては、これまで通り、練習会、講習会を続けることでスキルアップをしてまいります。

実際、メニュー化した当初と比べて、その内容はより充実したものになっていることはお約束できますので、安心してお任せ頂けたら幸いです。

以下、価格変更詳細(9月1日〜)

◯顔そり基本コース 3800円→4300円

◯お顔そりスペシャルコース 5500円→6800円

◯土曜日予約料 200円→300円

以下、詳細変更

◯ドライヘッドスパ 20分2000円(セット割1500円)→15分(施術内容は変わりません)

◯原液 1アイテム1000円→2つ目から500円💕

嬉しい変更もありますよ!

沢山の原液効果を体感して頂けたら嬉しいです!!

以下、新規お願い

◯当日キャンセルの場合、次回半額を請求させていただきます。

ご予約を頂く=他の方のご予約はお断りしていることをご理解下さい。

物販、トリートメント価格は据え置きです!!

価格変更は9月1日〜となります。よろしくお願い致します🙇

おすすめ記事

  1. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  2. スターズ家の夏休み♪
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. リフトアップ↑↑↑
  5. エステティシャンと練習会♪
  6. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  7. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣

関連記事

  1. お顔剃り勉強会♪
  2. 舞鶴限定?
  3. 剃らない決断も♪
  4. ポリッシュで更に滑らかな剃られ心地へ♪
  5. 鯵の南蛮漬けとスキンケアの共通点!?
  6. わんぱくか!?
  7. アートライブ🎶
  8. 裏ママ公開します😆

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP