歳上とは思えない❣羨ましい!!

理容室スターズ 店頭

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

新しいお顔剃りメニュー、オリエンタルリンパドレナージュコースをして頂いたお客様から、嬉しい声をお返し頂きました。

お友達に会ったら、ほっぺを触られて、

歳上とは思えない!羨ましい!

って言われました。

って💞💞💞

私にとっても本当に嬉しい声です。

女性って、服を買うのも、ヘアスタイルを変えるのも、

人に褒められて初めて❝大成功❞!

ってところ、少なからずありますよね?

でも、残念ながら、お見送りしたお客様のその後はなかなか知り得ることはできません。

早く知れたとしても、次回のご来店時。

だから、すぐにその声を届けて下さったことに心から感者です😆

リンパの流れを促してむくみをすっきり解消!リフレッシュ!

産毛と古い角質をとり除いてうるつやなお肌に!

心も穏やかに、家庭平和も取り戻す?(笑)

極上のお顔剃り、オリエンタルリンパドレナージュコース。
一年頑張ったご褒美に🎁
是非、お試しくださいね。

おまけ。入り口にサインポールを設置して頂きました。
これが目印です!

ヘアーサロンスターズ 店頭

 

女性顔そり動画配信中!!

 

おすすめ記事

  1. エステティシャンと練習会♪
  2. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. 今日は優しくなれそうです💛
  5. スターズ家の夏休み♪
  6. リフトアップ↑↑↑
  7. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  8. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣

関連記事

  1. 襟足 Before/After
  2. 母校お別れ会
  3. ✨ナイトシンクヨコハマ✨
  4. 新メニュー✨バザルト®ストーンフェイシャルトリートメント始動💨
  5. 健民祭!
  6. コスモワールド🎡
  7. ママのお腹!?
  8. バザルト®特訓中✨

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP